
ドクターの妻 必然的に専業主婦になりました

結構、地味に暮らしてます。これからの人生の楽しみ方を模索中

効果があるのか半信半疑ですが、美顔器”NEWAリフト”を買ってみました

美容

昨年末、
”お母さんも、年とったなぁ~”と、
大学に通う子供に言われ、
”もうすぐ、50やもん.... こんなもんやろ....(^_^;) ”
と、言ったものの、ショッ~~~ク⤵⤵

少し気にはしていたものの、顔を見てしみじみ言われると、結構こたえます😢
顔のお手入れは、お風呂上りに、化粧水にアルガンオイルを1.2滴垂らしたものをつけるだけ。
普段着はジャージか締め付けのないワンピース(^_^;)
旦那は、私が少々太ろうが、ノーメイクだろうが、何着てようが、気にしない人なので、気を抜きまくってます( *´艸`)
年を重ねるごとに、めんどくさがりにも、輪がかかり、
まーいっかぁ~精神が染みついております。
ドクターの嫁って、エステに行って~、ブランド品で着飾って~
と思ってる人が、もしかするといるのかな?!
勤務医時代、医師官舎に住んでいましたが、皆さん、
結構地味なので、ビックリしたぐらいです。


末っ子はまだ小学生で、お友達のお母さんはほぼ30代、若いです!
子供のためにも、もう少し綺麗なお母さんでいようと思い立ちました。
なので、ネットで色々情報を集めていたら、気になったのが美顔器。
種類が多いわ、値段もピンキリ。
結構悩みましたが、
自分が一番気になるのは、眼の下と頬のたるみ。
それに対応できる美顔器を絞り込み、
最後は、医療機器メーカーが開発し、
クリニックの治療が家でできる
というのに惹かれ、
一応旦那の了承も得て、
買ってみました!!

        引き締め専用美顔器 ”NEWAリフト”
f:id:COLORFUL:20170214121521j:plain


めんどくさがりの私ですが、62,800円(税込 67,824円)の元を取ろうと、
お手入れ続けています!(^^)!
専用のアップジェル、3,500円(税込 3,780円)も必要なので、
それなりの効果を期待せずにはおれません。
ある程度、お金をかけると、効果が出るまで続けるぞ!
という気持ちになります😉
最初の1か月は、一日おき。
それ以降は、3日に1回のお手入れでもOK。
1回のお手入れも3か所を4分づつなので、帰りが遅い旦那を待ちつつ、
テレビを見ながら、苦にならずに続けています。
今で、1か月たちますが、効果があるかと言われると、
正直なところ、まだ、わかりません。
でも、肌が温まって、とても気持ちがいいです(^^♪
使った後に、今までより、丁寧に化粧水でお手入れをするようにもなったので、
肌の調子は良いように思います。
サブマイクロ波によるコラーゲンの再生には、時間がかかるようで、
継続が大事とあります。
3か月使ってみて、
是非、引き締め効果を実感してみたいものです。