
ドクターの妻 必然的に専業主婦になりました

結構、地味に暮らしてます。これからの人生の楽しみ方を模索中

いいハンガーをタダでGET

ライフ

デパートの隅っこに、”ご自由にお持ち帰りください”と書いてあるボックスの中に入っている、このハンガー、とても気に入って使ってます💖
出掛けようと服を着て鏡を見た時、両肩にピョコッと突起が出来てて、かっこ悪~って思ったことないですか?
私、しょっちゅうあったんです💦
でも、このハンガーだと、結構な厚みと肩幅があるので、そういったことがなくなりました(#^^#)
冬は、厚手の物が多くて、乾きにくいですが、厚みのお陰で、干した時、中に空間ができるので、乾きやすいです。
乾いた後も、そのままクローゼットにかけておいておけば、畳み皺もつかないし、畳む手間も省けるしで、大助かりです。
なんといっても、タダ(´∀`*)ウフフ
最近、デパートに出かける目的がこのハンガーだったりします。
肩の厚みや肩幅が違ういろんな種類のハンガーがありますし、ズボンを挟んでかけるハンガーなんかも入ってる時があり、私にとっては、宝箱なんです💎

f:id:COLORFUL:20170208121725j:plain