
ドクターの妻 必然的に専業主婦になりました

結構、地味に暮らしてます。これからの人生の楽しみ方を模索中

はじめまして

 家事や子育てに追われていた頃は、自由に使える時間が欲しくてたまりませんでした。

でも、いざ手に入ったら、やりたいことや楽しみが、ないんです(゚д゚)! 

平均寿命まで40年あるけど、そこまで生きれるという確証はありません。

死ぬまで健康で動き回れているとも限りません。

今は元気でいてくれる親も、いつかはお世話する時がくるでしょう。

そう考えると、今ってすごい貴重な時間じゃないかと思います。

もともと、めんどくさがりで、出不精、人付き合いも得意とは言えません。

そんな私が始めてみようと思ったのが、ブログです(*^^*)

ふやけた日々がブログを始めることで、少しづつ彩られてゆくことを期待して。